2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 山崎 LIMITED EDITION 2015 | トップページ | アラン デビルズ パンチボール ファイナル »

2015年7月11日 (土)

さようなら船橋

ある事情があって約2年弱暮らした千葉・船橋を去り生まれ故郷である京都・東山の地に戻ることになりました。

関東では、数知れずのウイスキーイベントに参加させていただき、感謝しきりなのですがまあやはり生まれ育った東山がいちばんかな・・・と。

で、千葉の思い出作りにまずはTDLへ・・・

P1100706

「ワンス・アポンア・タイム」のプロジェクションマッピング・・・最高でした。

千葉最後の日は、JRで2駅ながらなかなかいけなかったサッポロビール千葉工場へ・・・

P1100708

黒ラベルツアーに参加しました。

P1100710

P1100711

ツアースタートです。

P1100714

実際にTV CMで使われたテーブルとイスだそうです。

大人のエレベーター・・・

P1100715















最後は試飲・・・まあ、これで千葉の思い残しはありません・・・かな。

P1100716


« 山崎 LIMITED EDITION 2015 | トップページ | アラン デビルズ パンチボール ファイナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~お帰り~~(^o^)(^o^)
2年間お疲れさんどしたぁ。俺も浜松に2年行っとったからその気持ちはようわかるでぇ。これからはまた山崎でも行っとくなはれ。

そうなんですか~?もう、関東にはおられないのですか? 寂しい気になりますが、それにしても、お疲れ様でした!
オヤジ様の記事を見ながら、私もビール工場の見学に出向いてみたいと思います。
今後も宜しくお願いいたします。

ご無沙汰してます。
ひっさしぶりにブログ見ました。
随分長い間、会ってないなぁと思いますが、2年弱か。
また、どこかで会うでしょうね!
その時はよろしく‼

皆さん、レス遅くなり申し訳ありません。

hiroはん
やっぱり京都はよろしいなぁ~

高橋。さん
また白州でお会いしましょう

SOUさん、
ほんま、久しぶりですね。
またW.で会いましょう。
ところで樽のマスターまだお元気なのでしょうか?

樽のマスターは相変わらず元気です。
来年が55周年で、再来年が米寿だったかな?
なにかイベントを画策しているようです。
また、行ってみてください!

SOUさん、樽のマスター相変わらずお元気ですか。またお店に行きたくなりました。

おやじさん、船橋にいる間は何度か一緒に飲む機会を作っていただき、ありがとうございます。一昨年一緒に行ったバーショーも非常に楽しかったです。
山崎蒸溜所へ行くことがあれば連絡しますのでそのときはまたよろしくお願いします。

先生さん、
こちらこそありがとうございました。
素敵な彼女を連れて山崎へ来てください。
お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/61872184

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら船橋:

« 山崎 LIMITED EDITION 2015 | トップページ | アラン デビルズ パンチボール ファイナル »