2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 宮城峡シングルカスク2003 | トップページ | サントリーホワイト 白札復刻ボトル »

2014年12月17日 (水)

WHISKY HILLS 2014




特に目新しいウイスキーを呑めるわけではないのですが・・・ついつい立ち寄ってしまったWhisky Hills 2014

屋外のスタンディングではありますが、300円ほどでヒルズでウイスキーがー呑める・・・なかなかありがたい企画です。

P1100284

P1100285

ちょっと早い時間でしたが、ウイスキーを求めて来られる方々・・・

P1100286

響12年はハイボールで・・・

P1100290_2

ラフロイグと白州ノンエージングのセットは500円。チョイスはハイボール・ロック・ホットウイスキーでしたがオヤジは「ストレートで!!」

P1100289

樽のテーブルで一人しんみりといただきます。周りはカップルが多い・・・ウラヤマシイ

P1100287

ツリーを模したイルミネーションを見ながらしんみりとウイスキーをいただきます。

P1100294

このイルミネーション、照明が変化するので見飽きないです。

そういえば、もう少しすればクリスマス・・・オヤジは仕事で京都に帰ることができませんが子供らにプレゼントを送ってやらねば・・・などと殊勝なことを想うオヤジでありました。

このイベント12月25日まで・・・興味ある方はお早めに。

« 宮城峡シングルカスク2003 | トップページ | サントリーホワイト 白札復刻ボトル »

ウイスキーイベント」カテゴリの記事

コメント

たとえ独りだとしてもそのような場所でマッタリとして、ウィスキー飲めるオヤジ様は、やっばりウラヤマシイですよ♪

たしかにマッタリだけはしておりますが・・・やっぱり一人はちと寂しいような・・・

nikko81です。

これ、毎日開催じゃないんですね。
やってないときに行って、あらら…
となりました。

結果的に六本木のとあるバーで、
長年会いたいと思っていた
女性バーテンダーさんに会えてよかったですが(笑)

そうなんですよ、土日およびクリスマス限定のイベントでした。
六本木にもご贔屓のバーがあるのですか?
オヤジはブレンダーズバーがニッカ直営でなくなってしまったのでもっぱらバーソサエティがメインになってしまいましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/60821961

この記事へのトラックバック一覧です: WHISKY HILLS 2014:

« 宮城峡シングルカスク2003 | トップページ | サントリーホワイト 白札復刻ボトル »