2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ニッカ カフェモルト | トップページ | キリン富士御殿場蒸溜所 »

2014年8月11日 (月)

ウイスキーの夢キャンペーン・・・当たりました

最近個人的なことでバタバタしてブログの更新をサボっておりました・・・スミマセン。

先日、ニッカから小包が届き開封すると・・・

P1090960

竹鶴ピュアモルトとロックグラスが入っておりました。

「ウイスキーの夢キャンペーン」に当選したようです。

P1090959

スコットランドへの旅は当たりませんでしたが・・・ウイスキーをいただけるのはありがたい。

P1090958

「竹鶴」のロゴが入ったグラスがちょっとオシャレです。

ちょっとした喜びを感じるオヤジでありました。

« ニッカ カフェモルト | トップページ | キリン富士御殿場蒸溜所 »

ニッカウイスキー」カテゴリの記事

コメント

オメデトウございます♪

ありがとうございます。
でも、スコットランドに行きたかったなあ

当選おめでとうございます。

ちなみに私も同キャンペーンに応募していましたがまだ品物が届いていないところを見るとどうやらハズレたようです。

残暑お見舞い申し上げます!
暑さ続きますが、でも盛夏は過ぎたのですかね?どうかお身体に気を付けてください!
私の知り合いでも熱中症とか、体調崩して亡くなったり・・、病院に入ったりしてる人達が、まわりにいます。友人関係としては、ホント悲しです。
突然の一方的な愚痴ですみませんです!
今、思うのですが・・・♪ こんな夏バテに、こんなウィスキーのこんな飲み方をしたら、どうだ!  なんてね。
教えてくれませんか?
そのうちに、寒くなったら、このウィスキーのこんな飲み方したら暖まるよ・・・♪なんてね。そんなことを、値段的に格安方面のウィスキーで教えて頂けませんか?
オヤジ様へ。

先生さん、残念でしたね。
私の経験上、粘り強く応募していればまた何かに当選することがあります。めげずにがんばってください。

信州才人さま
確かに、今年の暑さは異常ですね。
先日、実家の京都に帰りましたが蒸し暑さに閉口しました。
こういう暑い日が続く日には、ウイスキーミストなどいかがでしょう。
細かく砕いた氷にウイスキーを注ぎ込み、いただきます。汗が引くこと請け合いですよ。
でも大量の氷を入れるとウイスキーのフレイバーが立たなくなってしまうので、高級なウイスキーには向かないと思います。
ともに残暑を乗り切りましょう!!

早速のお答え、ありがとうございました!
ウィスキーミスト?涼しげな呼びかけですね。普段、ハイボールも水割りも氷は大きめ大きめ・・と、ばかり思っていてミストというのは考えたこともありませんでした。本日は、たまたま休みなんで夕刻より早速やってみます。先日、初めてスコッチのトミントールを16年10年の2本手に入れたので、今夜はミストで頂きます♪たのしみです。ありがとうございました!

ウチにも来んかったなぁ。

ご無沙汰しております。
暑くて安いのをロックでガバガバの日々です。
もうすぐ、W.の周年ボトルがでるとのこと。
どうやら小さな壜(200ml?)みたいです。

先週、樽のカレー、一年ぶりに食べてきました。

SOUさん、久しぶりです。生きてましたか?
私も樽のカレー・・・葉書を見て行きたかったのですが夏休みの日程でそれも叶わず・・・でした。
樽のマスター・・・テレビで見ましたが短時間でしたね。
9月は関東でもウイスキー関係のイベントが多く(SMWSオータムティスティング・インターナショナル・バーショー&ニッカ・柏ウイスキーフォーラムなど)
ちなみに10月の宮城峡マイウイスキーに当選しましたのでしばらくは酒びたりの日々が続きます。
W.の周年ボトルの話はスタッフM氏からでしょうか・・・まあ、そこそこいい値段で出るのでしょうね。
また機会がありましたら樽にご一緒しましょう。

盛夏のウィスキーミストの話しは、本当にありがとうございました。
本日は、かのイギリスからスコットランドのみが分離独立するかという選挙の日でしたが・・・、分離は回避されました。
あのイングランドが分裂!なんて、心配してしまいましたが・・・?
オヤジ様は、如何お考えでしたでしょうか?

信州オ人さん、20日21日と東京バーショウに参加していたため回答が送れて申し訳ありません。
数々のスコッチメーカーやインポーターから話を伺った結果として、スコットランドが独立していたら間違いなくスコッチの値段が上がることになる・・・とのことです。
そういう意味で私も若干ほっとしています。

お話しありがとうございます!
こちら地元の一番大手の酒チェーン店の、オヤジさんも、少しでも買い占めが始まっていたと言ってました。そして、分離した先においての、販路の問題についても言ってました・・・。
また、なんにしても国際的な紛糾になる危険度が高かったことを、本当に危惧していました。
まあ、私なんかも何となくスコッチウイスキー買っておりました。

信州オ人さん、
繰り返しになりますが、バーショウにこられていたインポーターの方々がほっとされていたのが印象的でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/60135594

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーの夢キャンペーン・・・当たりました:

« ニッカ カフェモルト | トップページ | キリン富士御殿場蒸溜所 »