2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 山崎LIMITED EDITION 2014 | トップページ | Whisky Shop W. オリジナルウイスキー第6弾 白州シングルモルト »

2014年6月 8日 (日)

ザ・プレミアム ビール ヒルズ

六本木ヒルズでサントリーのビールが格安で飲める・・・そんな噂を聞いたオヤジがやって来ました六本木ヒルズ。

P1090895

P1090898

限定発売された「香るプレミアム」・・・ちなみに日本では珍しい上面醗酵のエールビール・・・がなんと100円で試飲できるという、ヒルズという場所を考えればビックリ価格です。

P1090896

すでに、ブース前には行列ができています。

P1090902

しっかり2杯いただきました・・・

P1090901

けっこう甘みがあり且つボディの軽いビールです・・・女性なら喜ぶかも・・・

それ以外のプレモルなども200円で提供されていました。

P1090903

ヒルズがサントリーのビール一色に染まっていました。

さすがサントリー・・・太っ腹なマーケティング戦略です・・・などと考えてしまうオヤジでした。


« 山崎LIMITED EDITION 2014 | トップページ | Whisky Shop W. オリジナルウイスキー第6弾 白州シングルモルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『てっ!こぴっと、やってるし!』。
いやー癒されますねー。
ミッドタウンに、こんなに涼しげなスペースが造られるとは、イイですね。
個人的には、昔から乳白色の缶ビールのモルツが好きです。でも最近のは、昔のとはやはり味が変わってるようにも思います。でもプレモル・・・、旨いですよね。値段としては、時には自分へのご褒美ってやつで買ってもイイかな?
ウィスキーオヤジ様のブログは、『琥珀の道』ですかね。楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/59778249

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム ビール ヒルズ:

« 山崎LIMITED EDITION 2014 | トップページ | Whisky Shop W. オリジナルウイスキー第6弾 白州シングルモルト »