« WHISKY HILLS 2013 | トップページ | Whisky Shop W. オリジナルウイスキー第5弾 »

2013年12月 9日 (月)

久しぶりの山崎

久しぶりの京都への帰郷・・・そして約2ヶ月ぶりの山崎蒸溜所。

よう行ってるやないかって・・・京都に居るときは月2回のペースで行っていたもので自分なりには久々かなあ・・・などと。

ウイスキー館前のメタセコイアは見事に紅葉していました。

P1090554

そしてガイドツアー・・・夏場はサウナのような蒸溜室も暖かくずっと居たい衝動に駆られます。

P1090555

そして貯蔵庫を出たところの池の周りの紅葉・・・残念ながら1週間ほど前に紅葉のピークは終わってしまったようです。

P1090557

そしてお待ちかねの試飲タイム・・・

P1090559

前から気づいていたのですが、試飲アイテムから山崎12年が消えていました・・・ちょっと残念。

P1090562

最後は屋外のテラス席で有料試飲を・・・ちょっと肌寒いですが最高にリラックスできる時間を与えてくれます。

P1090563






« WHISKY HILLS 2013 | トップページ | Whisky Shop W. オリジナルウイスキー第5弾 »

蒸溜所訪問記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/58727011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山崎:

« WHISKY HILLS 2013 | トップページ | Whisky Shop W. オリジナルウイスキー第5弾 »