« 竹鶴12年買占め計画 | トップページ | Whisky Shop W. 3周年記念カスク »

2013年9月11日 (水)

SMWS2013オータムボトルサンプリング会

ソサエティの秋の新商品サンプリング会に行ってきました。

京都木屋町二条の 麦火酒 KASKさんにいざ突撃・・・・

P1090244

これが今秋発売されるボトルリストです。

P1090245

すべてストレート&加水でティスティングしていきます・・・夏に比べて今回はレベルが高いような・・・

P1090246

個人的にはCAOLILA1996とAULTMORE1991がベターで、HIGHLAND PARK1991がベスト・・・といったところでしょうか。ハニーの甘味とピート香のバランスが素敵で、これなら買っても・・・というレベルです。

AULTMORE1991のバニラっぽさも捨てがたい。

マスターが出してくれるオードブルです。ポテトサラダが絶妙な旨さ。

P1090248

最後にHILANDPARKの味をもう一回確かめて、ウンウンとうなづきつつお店を後にするオヤジでした。

P1090250

« 竹鶴12年買占め計画 | トップページ | Whisky Shop W. 3周年記念カスク »

ウイスキーイベント」カテゴリの記事

コメント

nikko81です。

わたしはグレンバーギとラフロイグ
が楽しかったですね。

好みで言うとグレンバーギ、
変化の愉しさはラフロイグ。

http://arcadia.cocolog-nifty.com/nikko81_fsi/2013/09/smws-autumn-sam.html

nikko81さん、今回は全体的にレベルが高かったのでラフロイグも良かったですね。ちなみにボウモアもなかなかでした。あとは好みの問題かも・・・

いや~~ヤバかったぜ、雨!

あと、数時間降ってたら浸水してたわ。

何をしてええかわからんから、取り敢えず飲んでたやん。( ̄▽ ̄)

hiro はん、そういやあんさん桂やったな。
大変やったね。無事でなにより。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/58174655

この記事へのトラックバック一覧です: SMWS2013オータムボトルサンプリング会:

« 竹鶴12年買占め計画 | トップページ | Whisky Shop W. 3周年記念カスク »