« 白州ヘビリーピーテッド2013 | トップページ | 竹鶴ピュアモルトノンエージング9月25日発売 »

2013年7月10日 (水)

ウイスキーフェスティバル2013大阪

7月7日、七夕の日に開催です。

P1090167

まず目に付いたのはマルスウイスキーの元気さでした。ブレンデッドの「岩井」(・・・・・竹鶴の対抗かな?)を前面に出し、蒸溜を再開してからの勢いが前面に出たブースーでした。隣のニッカの目玉はカフェグレーンでちょっと寂しい・・・

P1090169

サントリーのブースです。

P1090171

なぜか陽気なWhisky Shop W.の某店長

P1090165_2

響ディープハーモニーやオーナーズカスクが限定販売されていました。

P1090164

最初は迷っていたのですが、試飲して旨かったのと周りの声に押されて購入しました。

イチローズモルトの肥土氏も試飲を楽しんでおられました。ちなみにこのブースはグレンファークラスのミリオン商事です。

P1090172

ブラック・アダーのロビン・トチェック氏も気軽に撮影に応じてくれました。

気難しいオジサンかと思っていたのですが、意外に気さくなお方でした。

P1090168

かなり呑みました・・・最後は殆んど正気を失って会場を後にするオヤジでした。SOUさんいろいろとありがとうございました。

« 白州ヘビリーピーテッド2013 | トップページ | 竹鶴ピュアモルトノンエージング9月25日発売 »

ウイスキーイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/57765450

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーフェスティバル2013大阪:

« 白州ヘビリーピーテッド2013 | トップページ | 竹鶴ピュアモルトノンエージング9月25日発売 »