« 酒びたりの正月 | トップページ | 山崎シングルモルト&ショコラ セミナー »

2013年2月 2日 (土)

50歳記念・・・悪友5人旅

   無事50歳を迎えられたことを記念して、高校時代の悪友5人で鹿児島旅行に出かけました。

鹿児島まではLCCのピーチで・・・関空・鹿児島往復7,000円ちょっと・・や・安っ!!

関空第二ターミナルの軽食コーナーで出発前からビールを・・・朝から飲むビールは旨いっ!!

P1080634

そして鹿児島へと向かいます(写真はありませんが機中でウイスキーのポケット瓶を空けてしまい顰蹙ものでした)

P1080636

鹿児島に着いたら早速焼酎の酒蔵を見学。どこかウイスキー蒸留施設に近いものが・・・

P1080638

当然試飲もガッツリと・・・

P1080641

1泊目はホテル霧島へ・・・

P1080643

旨い料理と超ドデカイ温泉

P1080645

P1080646_4

2日目は霧島温泉市場へ

P1080661

温泉卵をむしゃむしゃ

P1080660

そして丸尾自然探勝路を散策

丸尾の滝に見とれます。

P1080652

P1080650

鹿児島にしては珍しく雪が降りましたが、探勝路はアップダウンが激しくまるでトレッキング・コース。少し汗がにじみました。

休憩では定番のウイスキーを。これが無ければオヤジじゃない?

P1080655

そして今夜のお宿ホテル華耀亭へ・・・

P1080662

夕食はお部屋でゆったりと・・・これまた美味!!

P1080663

P1080666

みんな高校時代のやんちゃ坊主に戻って昔話や暴露話の尽きないこと・・

次に集まれるのは還暦を迎えたときかなあ~

そして後ろ髪を引かれる気持ちで関空へと向かいます。

P1080668

オヤジも高校生に戻った3日間でした。

最後に、旅の恥は掛け捨て・・・とはいえハイテンションで多くの旅行者の皆さまに迷惑をおかけしたと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

みんな元気でなぁ~人生の荒波に負けずに行こうゼ!!

« 酒びたりの正月 | トップページ | 山崎シングルモルト&ショコラ セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ早速アップしとるやん。

悪友のhiroでおま\(//∇//)\

終始賑やか(うるさい?)でホンマ周りは迷惑やったんちゃう?(๑≧౪≦)

でも、あのバカでかい温泉にはもいっぺん浸かりたいなあ。

最後に東山オヤジさん、酒を我慢しての運転お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Hiroさんこそご苦労さんでした。
しかし、最終日みんなが飲んでた地ビール・・・旨そうやったなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/56676583

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳記念・・・悪友5人旅:

« 酒びたりの正月 | トップページ | 山崎シングルモルト&ショコラ セミナー »