« サントリー うちのハイボールジョッキセット | トップページ | サントリーBAR 樽 »

2012年8月21日 (火)

真夏の山崎

久しぶりに(と言っても2ヶ月ほどですが・・・)真夏の山崎に出かけてみました。汗をふきふきガイドツアーに参加です。

蒸溜室は真夏にもかかわらずガンガンニューポッドが溢れ出ていました。サウナのような暑さです。

P1080346

樽貯蔵庫はひんやりとして快適です・・・

P1080348

そしてお待ちかね試飲の時間。始めは山崎ノーエイジングのハイボールを頂きます。乾いた喉にしみる~

P1080351

お替りには山崎12年もあり安心しました。

P1080352

ガイドツアー終了後、ちょっと根性を出して屋外テラス席でティスティングを・・・でもあまりの暑さに3分で退散です(;ω;)

P1080345

やっぱ涼しいところでいただくウイスキーは美味しい!!

P1080353

暑さが過ぎればまた来ようと思います・・・

« サントリー うちのハイボールジョッキセット | トップページ | サントリーBAR 樽 »

蒸溜所訪問記」カテゴリの記事

コメント

夏が過ぎていきまんなぁ。

こないだ山に野営に行ったらヒグラシが鳴いとったわ。

こんな日本を大事にせなあかんのぉ(^_-)-☆

hiro はん、ほんまでんなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/55478360

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の山崎:

« サントリー うちのハイボールジョッキセット | トップページ | サントリーBAR 樽 »