« アサヒラボガーデン~ウイスキー入門教室~ | トップページ | 白州ヘビリーピーテッド2012 »

2012年6月17日 (日)

ブルータス試飲即売会

ブログ的には前後しますがレポートします。

まず目を引いたのはArdbegのバイクです。モデルさんにお願いしてポーズを決めてもらいました。

P1070711

このバイク、オイルやガソリンを入れるとちゃんと走る本物のバイクだそうです。Ardbegのボトルを3万(5万だったか・・・)以上買うとまたがって記念撮影が出来るとのことでしたが・・・・ちょっとね。

マルスウイスキーのブースです。

P1070716

ニューメイクやシングルカスク駒ケ岳を期待していたのですが・・・ウイスキーフェスで有料試飲で提供とのこと。

そしてニッカのブースです。竹鶴25年の有料試飲があれば・・・と思ったのですが・・・ありませんでした。でも竹鶴シリーズとブナハーブンはしっかりいただきました。

P1070715_2

X-ratedのブースです。セクシーなオネーサンにポーズを決めていただきました(エロオヤジ満開!!)

P1070731

サントリーのブースでは新山崎・白州が全面に・・・・

P1070717

そして6月26日発売予定の白州ヘビリーピーテッド2012が・・・

P1070712

フライングで試飲させていただきました。2011と大差ないように感じましたが、白州の若葉とスモーキー・・・相性いいように感じました。うまいっス。

P1070714

限定本数なので早く買ってくださいね・・・なんてサントリーのマーケティングのスタッフに尻を叩かれその気になるオヤジでした・・・・

« アサヒラボガーデン~ウイスキー入門教室~ | トップページ | 白州ヘビリーピーテッド2012 »

ウイスキーイベント」カテゴリの記事

コメント

お、おぅ~(*^_^*)

今回は、アテ好みの記事でんなぁ!(^^)!

hiroはん、やっぱり喰いついてくる思たわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/54988007

この記事へのトラックバック一覧です: ブルータス試飲即売会:

« アサヒラボガーデン~ウイスキー入門教室~ | トップページ | 白州ヘビリーピーテッド2012 »