« 山崎蒸溜所 シングルモルト&ショコラセミナー | トップページ | ハイボールチョコレート »

2012年2月11日 (土)

Whisky Shop W. 白州スペシャルセット

Whisky Shop W. で30名限定でのティスティングです。

P1070197

白州12年・18年・25年の10mlセットで2,500円です。いままで12年と18年は飲んだことがありますが、25年は未知の領域です。

早速、試して見ました・・・・

P1070194

白州25年。まともに買えば10万5千円するウイスキーです。

P1070198

お味は、フルからミディアム。子供の頃、夜店の屋台で親にせがんで買ってもらった甘酸っぱい「リンゴ飴」・・・ノスタルジックな記憶が蘇ります。かすかに線香花火の煙たさも・・・・

不味くはないですが、この1本に10万円出せるか・・・ちょっと考えてしまいます。

でも、ゴメンナサイ・・・個人的には白州のよさは12年にいちばん出ているように感じました。

この白州セット・・・限定30名との事ですが、まだ余裕があるとの事。興味ある方は是非お試しの上、感想を教えて下さい。

ちなみにまつ姉はインフルエンザ感染でしばらくお休み・・・との事でした。

« 山崎蒸溜所 シングルモルト&ショコラセミナー | トップページ | ハイボールチョコレート »

サントリーウイスキー」カテゴリの記事

コメント

えらい、まつ姉にこだわったはりまんなあ( ̄Д ̄)

しかし30mlで2500えんて...俺は生中でよろしおま。

あっ ”ナマチュウ” って読んでね (^-^;

まあ10万円するウイスキーをテスティングするんで・・・価格面は勘弁してよ・・・
でも、まつ姉はウイスキー談義の相手としては最高ですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/53958856

この記事へのトラックバック一覧です: Whisky Shop W. 白州スペシャルセット:

« 山崎蒸溜所 シングルモルト&ショコラセミナー | トップページ | ハイボールチョコレート »