« Whisky Shop W オリジナルウイスキー第2弾 | トップページ | 軽井沢ルージュカスク15年 »

2011年8月 5日 (金)

非売品のミズナラ

Whisky Shop Wにて

ポイントカードがたまりましたので非売品のミズナラをいただきました。

P1060752

アルコール度数56%を感じさせない柔らかさ。圧倒的な熟成感。

特筆すべきはアフターです。ミズナラの特徴とも言える「伽羅香」いわゆる神社仏閣のあの香りがじ~んと長く続きます。幸せなひと時です。

ちなみにこの「ミズナラ」。熟成年は不明ですが・・・もし売るとしたらハンパな値段では無いそう・・・とのことです。

« Whisky Shop W オリジナルウイスキー第2弾 | トップページ | 軽井沢ルージュカスク15年 »

サントリーウイスキー」カテゴリの記事

コメント

nikko81です。

先日、ようやくWに伺えました・・・
こんなものがあるんですね・・
非売品のミズナラ。うらやましい。

平日にはなかなか大阪に帰れないので、
わたしはポイントがたまらなそうですorz

こんばんは。
昨夕、隣にてミズナラをご一緒させていただいたものです。
日頃からよくブログを楽しみに見させていただいています。
撮影している時に、もしかしたら、とも思ったのですが、まさか、とも思い、聞かずしまいでした。
少しの時間でしたが、お話でき楽しかったです。
また、Wにて逢った時にはよろしくお願いします。
では。

こんにちわ、いいですねー蒸留所で飲めるミズナラ原酒よりパワーフルな感じですか?
早めにポイント貯めてトライしたいです。

俺もポイント貯めてアフターしたぁいo(*^▽^*)o

何処行く?

とりあえずカラオケェnote

hiroさん
相変わらずやね!!

shinさん
頑張ってポイントためて下さい。この非売品のミズナラ
・・・それなりの値打ちがありますよ!!

sou さん
まさか拙い私のブログの読者とは・・・・・!!!!!
またWや山崎でお会いしましょう。

nikko81さん
カスクシリーズをまとめ買いすると、あっというまにポイントがたまりますよ。ぜひ非売品のミズナラ味わって下さい。

んー是非いただきます。最近はシェリーカスクのパワーにほれ込んでいましたがミズナラ、しかもラベル無がさらに気になるーしろものですね。

追伸↑shinです。失礼しました。またWか山崎で・・・(souの友です)

shinさんまたお会いしましょう!!

こちらにもコメントを。

私は大阪に住んでいますので、Wにも何度か訪れたコトはあるのですが…ポイントカードなんてあるんですか??(苦笑)

お盆前に、ボウモア25年と白州のホッッグスヘッドを試飲し、白州はボトルでも(ついでにWショップ白州その2も併せて)購入しました。
…ちょうど、最新のWブログに掲載されている2アイテムそのままです(笑)

驚いたのは、『山崎1984』がまだ残っていた事!

年末に『山崎 ミズナラ』が復活するようなので、今年はしっかり手に入れたいと思っています。

nero_walkure さんまいどー
山崎ミズナラは11月29日発売予定です。
私も前回か買いそびれたので今回はなんとしても買いたいと思います。
nero_walkure もぜひGetして下さい。

nero_walkureさん・・・さんを付け忘れました。
失礼致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/52400454

この記事へのトラックバック一覧です: 非売品のミズナラ:

« Whisky Shop W オリジナルウイスキー第2弾 | トップページ | 軽井沢ルージュカスク15年 »