« サントリー京都ビール工場トワイライトツアー | トップページ | 竹鶴12年缶ハーボールと自分で作ったハイボール »

2010年11月 9日 (火)

紅葉前の山崎蒸溜所

紅葉前の山崎蒸溜所を訪れました。

先のブログで触れたトワイライトツアーまでの時間調整の意味もありましたが・・・・

P1060107

樽貯蔵庫から出た池のほとりの紅葉もまだ紅葉までは時間がかかりそうです・・・

P1060113

そしてお待ちかねの試飲です。山崎10年のハイボールが・・・うっ旨い。

P1060114

そして山崎蒸溜所へ来たら是非とも呑みたい・・・ここでしか呑めない山崎構成原酒です。

これも、う~ん美味い。

P1060116

ほんのり暖かい秋の陽射しの中、屋外テラス席でのウイスキーティステイングは日ごろのストレスを忘れさせてくれます。

P1060121

今度は、しっかり紅葉した頃に再び訪れようと思います。白州ヘビリーピーテッド2010も気になるし。

« サントリー京都ビール工場トワイライトツアー | トップページ | 竹鶴12年缶ハーボールと自分で作ったハイボール »

蒸溜所訪問記」カテゴリの記事

コメント

『東山』を間違え失礼しました。
また、多分あちこちでお会いすると思いますので、
よろしくお願いいたします。

呑んだくれ様

こちらこそすぐに気が付かずに大変失礼致しました。(何しろ背広姿が印象的だったもので)
こちらこそよろしくお願い致します。

東山オヤジ様

紅葉を見に行こうよう...

なんちって( ̄◆ ̄;)


hiro 様

ほんまに行きましょか。
12月の初めごろが見ごろですよ。

東山オヤジ様

いやいや、男同士で紅葉を見てもなんなんで(^-^;

それよりギョウザパーティーをみんなが待ち望んでます。

いいねー

忘年会かねてやりましょか
でも、みんな集まれるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/49983121

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉前の山崎蒸溜所:

« サントリー京都ビール工場トワイライトツアー | トップページ | 竹鶴12年缶ハーボールと自分で作ったハイボール »