« 新幹線でみた広告 | トップページ | アサヒビール 博多工場にて »

2010年9月 4日 (土)

残念な出来事

本日山崎蒸溜所へ行ってきました。

目的は「山崎ミズナラ」の有料試飲とあわよくば購入・・・・が目的でした。ところが!!!!

発売数日にもかかわらず有料試飲は終了し、当たり前のごとく「ミズナラ」は売り切れになっておりました。

仕方がないので山崎シェリーカスクを・・・・

P1050752

P1050753

お味のほうは皆様予想通りだと思いますので省略しますが、それにしてもこの不景気な日本の中、2万5千円もするウイスキーがあっという間に売り切れてしまうとは・・・・

複雑な心境です。

« 新幹線でみた広告 | トップページ | アサヒビール 博多工場にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東山オヤジさんは山崎蒸留所が好きでんなあ( ^ω^ )
しか~し!その近くに何かある、もしくはホンマに一人?と思うのは俺だけ?(;;;´Д`)

目的は純粋にウイスキーだけ。
変なこと考えてるのはアンさんお一人だけどす。

nikko81です。

ミズナラの無くなりっぷりは、
すごいですねぇ・・・

1,000本限定とはいえ、
こうもすぐになくなっちゃうと、
なんだかなーという気がします。

とりあえず1杯だけでも、
どこかのBarでいただきたいと思います。

ウイスキーオヤジさん、こんにちは(o^-^o)
昨夜は1年ぶりくらいに祇園に行ってきました。
キャバではなくスナックだったので女の子は
少なかったのですがドストライクが一人いましたheart02
飲んだのはサントリーのブランデーでした。
俺の中では、オネエチャン>ブランデー>ウイスキー、ですね( ^ω^ )

nikko81さん、コンバンワ
確かにどこかのバーで呑んでみたいもんですね。
これだけはブレンダーズバーは無理か・・・・

hiroさん
ドストライクとはどんなオネーチャンでしょうか。
いちど見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/49348152

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な出来事:

« 新幹線でみた広告 | トップページ | アサヒビール 博多工場にて »