« アサヒビール 博多工場にて | トップページ | WHISKY HISTORY in OSAKA2010 »

2010年9月21日 (火)

トリス エクストラとトリスハイボール

本日発売です。

さっそくGET致しました。ディスカウント・ショップで999円(何て微妙な価格設定・・・)

でした。

P1050781

缶ハイボールの方は、結構フルーティーで角ハイボール缶のような「深み」は感じませんが

結構気軽にグビグビ行けそうです。

トリスエクストラの方は、四角い瓶に銀と黒のツートンのラベルに金色のTorysのロゴマーク。

なかなかかっこいいボトルです。アンクルトリスのキャップもひときわ目を引きます。

P1050782

お味のほうは、杉の鏡板を用いた原酒を使用しているとのことで、ほんのり杉の香りがします。おそらくハイボールで飲まれることが想定されてブレンドされていることが想像できますが、キレの良い軽快な飲み口が印象的です。

N社のク○ア・ブレ○ドのよきライバル関係になりそうな予感です。

また気になるウイスキーがひとつ登場いたしました。

« アサヒビール 博多工場にて | トップページ | WHISKY HISTORY in OSAKA2010 »

サントリーウイスキー」カテゴリの記事

コメント

杉の香りがするハイボールってどんな感じなんでしょうか?
木の香りは大好きです。
しかし、トリスってちょっとエッチな響きですね(≧∇≦)

hiroはん、ちょっと考えすぎちゃいまっか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/49521835

この記事へのトラックバック一覧です: トリス エクストラとトリスハイボール:

« アサヒビール 博多工場にて | トップページ | WHISKY HISTORY in OSAKA2010 »