« サントリービール工場見学記 2010・・・入選 | トップページ | 新幹線でみた広告 »

2010年8月30日 (月)

フィリピン セブ島に行ってました

夏休みの家族旅行

今年はフィリピン セブ島3泊4日ツアーです。

行きはオーバーブッキングとかでビジネス・クラスに乗せてもらいました(ラッキー!!)でも激安ツアーなのになぜ?などと思いつつジョニ黒を優雅に頂ながらセブへと向かうのでした。

P1050656_2

ホテルに着いたら、早速フィリピンのビール、サン・ミゲロです。さらりとした飲み口とあっさり目の味・・・どちらかと言うとアサヒに近い感じです。ちなみにホテルで飲んでも75ペソ・・・約150円と激安の上、セブの暑さとあいまっていくらでも飲めてしまいます。(と言っても気温は27℃・・・日本より涼しいです)

P1050658

2日目、アイランドツアーの合間、シュノーケリングを愉しんでいる合間も、サン・ミゲロを・・・

P1050668

もちろんデイナー・タイムも・・・・

P1050702

宿泊したTambli Beach Clubです。思いっきりリゾートさせていただきました。

P1050711

いよいよセブを後に、関空に戻ります。現実に戻る事を思うと・・・悲しくなります。

P1050734

皆さん、夏休みは如何でしたか!!

« サントリービール工場見学記 2010・・・入選 | トップページ | 新幹線でみた広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もサン・ミゲロ飲みてぇ~!!
てかフィリピンてとこに惹かれたね。
ねっシャチョサン(^^)

タイでもラオスでもフィリピンでもご一緒しまっせ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/49298288

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン セブ島に行ってました:

« サントリービール工場見学記 2010・・・入選 | トップページ | 新幹線でみた広告 »