« キリンビール滋賀工場 ウイスキーのブレンド体験教室 レポート | トップページ | マルス アンバー »

2009年6月16日 (火)

ボウモア投売り

某スーパーマーケットでボウモアが投売りされていました。2,300円です。

P1030498

ちょうどアイラモルトが欲しくなってましたので・・・渡りに船とばかり買っちゃいました。

もちろん、ボウモア正規品です。

P1030496

マーケットの棚では「早よ売れてしまわんかい」みたいな扱いで・・・ウレシイやら悲しいやら・・・・・。

多分予想されるストーリーは・・・

マーケットの酒販担当者がちょっと冒険してボウモアを仕入れた→しかし売れ残ってしまった→イカンイカン!早う売らんと場所だけとって売れ筋商品並べられへんがな・・・てな感じではないでしょうか。

でも、ボウモアってこんなに売れないモルト・・・・でしたっけ?

« キリンビール滋賀工場 ウイスキーのブレンド体験教室 レポート | トップページ | マルス アンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/45361077

この記事へのトラックバック一覧です: ボウモア投売り:

« キリンビール滋賀工場 ウイスキーのブレンド体験教室 レポート | トップページ | マルス アンバー »