« 余市1988 | トップページ | シングルモルト探求セミナー「風土が生み出すモルトの味わい講座」 »

2008年12月13日 (土)

アサヒビール吹田工場クリスマスイベント

本日、アサヒビール吹田工場「クリスマスイベント」に家族で参加して来ました。

エントランスもクリスマスの飾りつけ一色です。

P1020130

まずは工場見学ですが、工場内は撮影禁止との事で・・・ゴメンナサイ

でも土曜日にかかわらず年末の製造ラッシュで工場は思いっきり稼動していました。

見学終了後は、お楽しみの試飲の時間です。

P1020131_2

試飲できるのは、スーパードライ・熟撰生・アサヒ黒ビールの三種類です。

お願いすればスーパードライと黒ビールのハーフ&ハーフも試飲できますよ。

クリスマスイベントらしくサンタのコスチュームの案内係さんが説明してくれます。

とってもキュートですよ。

P1020133

3杯までお替りOKとの事ですが、最初の一杯目はやっぱりスーパードライをいただきました。おつまみつきです。

P1020132

蒸溜所でいただくウイスキーが美味しいように、工場でいただくビールもまた最高です。

このクリスマスフェアは24日まで開催との事です。

皆様もいかがでしょうか?詳細は↓

http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/suita/xmas/

« 余市1988 | トップページ | シングルモルト探求セミナー「風土が生み出すモルトの味わい講座」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゅー!
年始の新年会はどうなってんねん?
お好み焼きパーチーじゃなかったっけっ?
愛人も楽しみにしてますよ♪
いいで~!
ほんまにえーかー???
そんじゃたのんだぜ~~♪
連絡待ってるぜ~~~♪

えてほん~
ヤマホンの都合も聞いて日にち決めまっさ!!
それにしても愛人って・・・・・・うらやましいやんけっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/43407808

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒビール吹田工場クリスマスイベント:

« 余市1988 | トップページ | シングルモルト探求セミナー「風土が生み出すモルトの味わい講座」 »