« 番外編 貴船に行って来ました | トップページ | 角瓶 こだわりの肴缶付キャンペーン »

2008年7月20日 (日)

ヒップフラスコ

ヒップフラスコ(スキットル)買いました。

ヒップフラスコとはウイスキーなどアルコール度数の高いお酒を入れる携帯用の水筒です。

おしりのポケットに入りやすいように湾曲した形になっています。

JR京都伊勢丹で5,250円でした。

150ml入りますので5ショット楽しめます。

P1010030

今月、PTA主催の親子キャンプに参加するのですが

密かにウイスキーを詰めて夜中楽しもうと思います(悪)

出張の時も、帰りの新幹線でウイスキーを楽しもっと!

« 番外編 貴船に行って来ました | トップページ | 角瓶 こだわりの肴缶付キャンペーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントさせてもらいます。

スキットル、欲しいです。いいですよね。これに山崎を入れて、山崎のミニカップでいただくというのもおつかもしれませんね。

うらやましー、限りです。

コメントありがとうございます。

このスキットルは白州蒸溜所で買ったステンレス製のショットグラスとペアで持ち歩いております。

出張なんかの時、ホテルの部屋でお気に入りをチビリやるのもオツなもんですよ~

いろいろなサイズがありますから、ぜひお気に入りを探されてはいかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517584/41916895

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップフラスコ:

« 番外編 貴船に行って来ました | トップページ | 角瓶 こだわりの肴缶付キャンペーン »